4/23(Fri):0423戦線(22:18)

 結局、今回は『シンシア』のみ、ということに。ヨドバシカメラに買いに行きました。

 昼ごろに行ったのでかなり豪快に積んでありました。ふむふむ。やっぱり本日発売多いなあ。まったく、どうしてこっちの都合も考えんとボコボコボコボコ入れてくれやがりますかねメーカー各社様。『Canvas2』『Qartett!』『リアライズ』『めびにゃ!』『ジブリール』『海道』『DISCIPりんてオイ!ないじゃん!なんでめびにゃはカートまで出して積んでるのにシンシアはないんだよ!うぬぬ、この時間だし、スペースもないから売り切れとは考えづらいし……そういや、前もアセリアが入ってなかったなあ、ここ。なんかの嫌がらせですか?

 というわけで、アセリアのときお世話になったメロンブックスへGO。普通にありました。そりゃそうだよねえ。初回限定ブックレットの中身に思いを馳せつつ、レジへ。ポイント還元が使えないとなると全然現金が足りないので、転落への第一歩クレジット払いでいきます。と、店員に暗証番号入力を求められたのでそのように。ぽちぽちぽちっとな。

「暗証番号が違います」

 僕、蒼白。何度やっても、他に思い当たる番号を入れても駄目。つか、そもそも暗証番号の入力を求められるなんて初めてじゃないか?ネット通販ではカード番号と有効期限だけだったし、アキバでファントム買ったときも入れた覚えが……って、つまりアレですか。おあずけですか。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

 こころナビやって癒されよう……。

4/27(Tue)(若干ネタバレ)(25:28)

■本日のお買い物
・『永遠のアセリア スピリットガイド』 ・『シンシア〜Sincerely to you〜』

諸君 私はわふわふが好きだ

諸君 私はわふわふが好きだ

諸君 私はわふわふが大好きだ

寝室で 中庭で テラスで ホールで

サロンで 自室で 森で 教会で

この地上で行われるありとあらゆるわふわふ行動が大好きだ

急に走り寄ってくるシンシアに押し倒されるのが好きだ

私の上に跨ったシアが蕩ける様に微笑んだ時など胸がおどる

シンシアに添い寝をせがまれるのが好きだ

裾を掴んで上目遣いの彼女を見た時など胸がすくような気持ちだった

興奮しきったシンシアを宥めるのが好きだ

錯乱気味の彼女がしきりに鳴き真似を繰り返している様など感動すら覚える

お腹を空かせたシンシアに食事を与える様などはもうたまらない

すすり泣くシアが私の差し出したフォークから
ご飯を食べてふわっと微笑むのも最高だ

哀れなメイドが必死に歓心を買おうとするのを

頭の一撫ででふいにしてやったときなど絶頂すら覚える

女中の毒舌に滅茶苦茶にされるのが好きだ

シアと二人がかりで徹底的に拒絶される様はとてもとても悲しいものだ

犬メイドの白眼視に押し潰されるのが好きだ

部屋から追い出され自室で害虫のように燻るのは屈辱の極みだ

諸君 私はわふわふを 地獄のようなわふわふを望んでいる

諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君たちは一体何を望んでいる?

更なるわふわふを望むか? 情け容赦のない蜜のようなわふわふを望むか?

ロリコンペドの限りを尽くし三千世界の炉ヲタを萌やす嵐のようなわふわふを望むか?

「わふわふ!」「わふわふ!」「わふわふ!」

よろしい ならばわふわふだ

我々は渾身の力を込めてまさに抱き締められんとするぷに二の腕だ

だが連日の修羅場の中で3日もの間待ち続けてきた我々にはただのわふわふではもはや足りない!!

大わふわふを!!一心不乱の大わふわふを!!

第二次おおかみ作戦 状況を開始せよ

往くぞ 諸君

4/29(Thu):ねこねこ対談でした(22:58)

 というわけで、前からぼそぼそ言ってた某企画アップしました。昨日だけど。
 僕の思いつきに付き合ってくれた卿氏に感謝。

 しかし、なんだかんだで人に見せると思って話すと思い通りにならないものですなあ。あのときは言うべきことは言ったと思ったけど、見直してみるとまあ内容の薄いこと薄いこと。これでも普段のレビューに比べたら3倍くらい言えてるんですが、まだまだだなあ。
 でも、卿さんも乗り気みたいなので、続きがあるかも知れませんよ?
 しかしまあ、僕もたいがい好きだよなあ。某氏もなー(笑)

4/30(Fri):君望FDとか(24:43)

 専用ページが公開されましたね。

 さて、これをいったいどう取るか、だよなあ。当然目玉は君望一章ifなわけですが、それってどこが君望なんでしょうねえ。少なくとも僕は一章の甘々ラブラブにかけらも心動かされなかった人なので、ただ単に痛みをなくした君望なら興味はないですね。
 ニュートラルな状態での三角関係とか、マナマナの真っ当な救済とか、きちっとやってくれるんならいくらか買う気もしてくるんですがね。まー、その前に君望無印とっととコンプしろって話ですが。(管理人は遙・水月ルート未クリアです。なんじゃそりゃ。)(いやいや、あゆ様ルートはやったからもう満足しちゃってるんだよ。)(しかしお前、この二人を攻略せずして君望をプレイしたことにはなるまいよ。)(だってあれ疲れるんだもん。僕はあゆ様がいればいいんだもん、もんっ!)

 ……あー、あゆ様ルートないんなら買わなくていいや。うん、決定。

日記ログインデックスへ

全体インデックス